ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

MHクロス

2016年12月02日 | Weblog
今更ですが本当に今更ですがMHクロス始めました。

いつの間にか旦那さんがMHクロスを購入しておりまして、そういう事なら私もやる!と。
キャラメイクはちょうど今見ているボトムズのフィアナのイメージで作ってみました。
名前はフィアナじゃないですけども、ちょうど前髪パッツンの髪型もあったしいい感じです。
くちびるを真っ赤にできたらもっと良かったんですけど、そういうのはできない
みたいなので致し方なしですね。武器は片手剣です。
顔とか髪型の種類がそこそこ多いので、ココナっぽいキャラも作れそう。

今は村クエ☆1を上から順番にこなしているところです。
なんか妙に採取がたのしくて、簡単なクエだというのに時間をかけて遊んでおります。
依頼には無い清算アイテムを納品しまくったり、卵を運んでみたり鉱石ホリホリしたり…。
もちろんサブターゲットもこなしています。
おかげで狩り生活始めたばかりですが、そこそこアイテムBOXが潤ってきました。

マイペースでゆるりと遊んで行きたいと思います。

最新の画像もっと見る