ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

近況ですが

2014年12月31日 | Weblog
『妖怪ウォッチ2真打』を遊んでいます!面白いですよー!!
旦那さんに年末にプレゼントしていただきました。ありがたやー。
プレイ時間はまだ3時間くらいですが、旦那さんは進めるの早くて
どんどん先に進んじゃってます。
コタツに入り「攻略本無いと厳しいなー・・・」と呟きつつ
同じ姿勢でずっとプレイしてますよ。大丈夫か?(・・;)
確かにとっても新鮮で楽しいのですが、あまりハマると危険そうですよねコレ。
まーほどほどにしておきたいと思います。


さてさて、今日は大晦日ですね。
今年は早馬のようにダーッと駆け抜けた、あっという間の一年でした。
きつかったけれども、振り返ってみると元気に過ごせた充実した楽しい一年でしたね。

冷えますのでこれから初詣などで外出される方は、しっかり着込んで行ってくださいね。

お世話になった皆様方、今年一年誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それではよいお年をお迎えください(^^)


最新の画像もっと見る