ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

『宇宙戦艦ヤマト2199原画展』へ。

2014年05月01日 | 宇宙戦艦ヤマト2199
お久しぶりです。
毎日バタバタしてますが、普通に元気に過ごしております。

先日、西武池袋デパートで行われている『宇宙戦艦ヤマト2199原画展』へ
旦那さんと行ってきました!





もうもう、とっても見応えがありましたよ~!
展示に凄く力を入れてもらってる感じで、西武池袋デパートさんの株が私の中で爆上がりです。
バルグレイとシュデルグの模型の完成度がすごすぎて(内部までしっかり作り込まれている)
帰宅してから思わず19話を観てしまいました。

予想に反して結構幅広い年齢層のお客さんが多かったですねー。
女性や親子連れのかたもそれなりに多かったです。
反射衛星砲のデザイン原案を見ていた小学生くらいの男の子が
「かっけー・・・!」と呟きを漏らしていたのが印象的でした(^^;)

5月7日(水)までですので、GW中お時間のあるかたはぜひぜひ行ってみてください!
入場料:一般:700円/大学生・高校生:500円/中学生:300円です。


ちょこっと更新でした。


最新の画像もっと見る