ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

雑記

2016年10月03日 | Weblog
今年も残すところあと三ヶ月。
ぎええ〜嘘でしょ〜ってなります(汗)

猫じいさんも元気ですが、めっちゃまとわりついて来るので仕事ができません。
今、20か21歳です。もう年齢がよく分からないよ・・・。
最近モンプチのスープのパウチが好きみたいで、よくあげてます。


鉄血2期始まりましたねー。さすがの面白さでした。
個人的に三日月が大好きなんであんなOP見せられたら落ち着かなくなってしまう。
アトラが救いになるのかな〜・・・?という気がしないでもないですが。
最後まで監督さんの描きたいものを描ききって欲しいですし、私もそれを観たいです。


最近はボトムズの再放送を観てます。
旦那さんがボトムズ大好きな人なので前から気になってはいたのです。
観てると不思議とアメリカの実写映画を観てるような気分になるので
なんだろうなーと思っていたところ旦那さんに「ブレードランナーと
地獄の黙示録」と言われ合点が行きました。なるほど!
バニラとココナとゴウトの三人組がめっちゃ好きです。
陽気で渋とくて厚かましくてしたたかで図々しくて(ほめてます)、そんなところが素敵。
キリコとは違ったタフさがありますよね。
全50話とのことですが早くも気になるのは主人公のキリコは最後幸せになれるのか?というところ。
キリコにしろ鉄血の三日月にしろこういうタイプのキャラの行く末はとても気になるところです。


最新の画像もっと見る