ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

お気楽猫さん

2013年12月20日 | Weblog
毎日冷えますね~!!

蒸しパンを朝ご飯とかおやつとかにちょこちょこ作っておりますが、
こう寒いと出来立てほかほかの温かい蒸しパンがほんとに美味しいです(*^_^*)

グッと冷え込んで来ましたので、皆様温かくしてお過ごし下さいね。

それにしても猫は気楽でいいな。



周りにガンプラとか、旦那さんの戦車のプラモとか並べてやろうかと思いましたが、
箱から出すのがめんどくさかったので断念。

これはブラッシングが気持よくて、尻尾がブワッてなってる猫さん。

何度見ても笑います(^_^;)

3DSを充電してたら、いつの間にか枕にされてました。

硬い感触が良いみたいです。
電話機のアダプターもお気に入りみたいで、よく枕にしてますね。

最近は日中よりも明け方前の方が活動的な猫さんでした。


最新の画像もっと見る