ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

のんびり過ごしております。

2013年12月31日 | Weblog
掃除やら買い出しやらが終わり、のんびり過ごしております。

今年も一年めちゃくちゃ早かったですね~。
年賀状は奇跡的に(?)25日までに出し終わりました(^_^;)

休み中に見ようと思って購入したDVD。

サイコロ1と粗大ゴミで家を作ろうはまだ見た事ないんですよ~。
楽しみです!!

今年はめっきりブログの更新頻度が落ちてしまいましたが、
当ブログにお越し下さった皆様、誠にありがとうございます。
心から感謝申し上げます(TωT)

今年はいろいろと気付きの多い一年でした。
来年は大変な年になるかもしれませんが、心明るく過ごしたいと思います。
いつも明るくしているのが一番だな~と最近よく思います(笑)

今日はダラダラ起きているかもしれません(^_^)

それでは皆様良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る