ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

四月になりました。

2012年04月05日 | Weblog
コタツから降りられない猫さん。



天気が良かったので、床に敷いてる敷物を洗濯したのですけど、
敷物の下に敷いているコレ↓



防寒シートのギラギラが怖くて降りられないみたいです。



この写真を撮った後、おそるおそる降りてましたがやっぱり怖かったらしく、
シートを避けて部屋の隅っこをチョコチョコ歩いていました。
そんなに怖がらんでも(´Д`;)





先日、カリカリの試供品をスーパーでもらったので、猫さんにあげてみたところ大好評!


食べる食べる。
あっという間にたいらげて、おかわりを要求されました。
今のカリカリが終わったら次はこれにしますかね。
ちなみに、『メディファス』という商品です。





これは先週の猫さん。



紙袋の底を開けてトンネル状にしたら喜ぶかなと思ったけど、猫さんの反応、今ひとつ・・・。
一応、中に入ってくれたけど、すぐに出て行っちゃった。
猫も年を重ねると、あんまりはしゃがなくなりますなー。





猫話から話は変わりまして、一年ぶりくらいに『フルッタフルッタ』でアサイーのピューレを購入。



ちょっとクセがあるけど、アサイー、大好きです!
バナナにのっけても美味しいですよね。
写真の左側はカシューナッツのピューレです。
どんな味がするんだろーと前々から興味があったのですが、やっと買いました。
美味しいといいなー。
期待半分不安半分です( ̄ω ̄;)





どんどん話は変わりまして、昨年の『まどかマギカ』展で購入したサブレを、やっとあけましたよ。



サクサクしてて、なかなか美味しいです。





時々ですが、無性にアニメグッズ(特にお菓子類)を買いたくなる衝動に駆られるから不思議。
なんなんでしょうねー??(;ーωーA



最新の画像もっと見る