ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

見ちゃった

2010年03月15日 | 漫画
「ごはん食べながら見ない方がいいよ」

そんな事を旦那さんに言われた、今週の『アイアムアヒーロー』第34話ですが。

まさにごはん食べながら見ちゃいました、私(;Д;III)

久々に感染者らしき人が出てきましたねー。

あの書き置きみたいなものの、最後の文字の乱れっぷりが怖くて、
うわ、まさかっ、と思いつつも、ページをめくる手が止められませんでした。

というか、あの一枚の書き置きから、いろいろ想像できてしまって怖いです(TДTIII)

そういえば、第32話から出てきた比呂美という女の子は、
素直で、しかも肝の据わった女の子ですね~。

今週も彼女の優しさを感じさせるシーンがあったりして、
「いい子だぁ~・・・」と思わず呟いてしまった。

実は、『ボーイズ・オン・ザ・ラン』を読んでたあたりから、
この作者さんは女性を醜く描くのがうまいなあ・・・(´Д`;)
と思ってまして。

比呂美の同級生の女の子らも、ちょっとあれな感じですしね。

なので、比呂美みたいな女性キャラが出てきて、読んでる側としては、
ホッとしたというかなんというか(´ω`;)


次号では樹海を逃げ惑ったりする展開になるのかな。
それとも、自然学校に行こうとするんだろうか。

次号は今週の20日発売なんですよね。

楽しみです!





最新の画像もっと見る