ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

たまちゃんグッズ

2010年03月14日 | Weblog
今日、楽しみにしてたものが届きました。



それは・・・








たまちゃんグッズ!!





ほああ~、ちょー可愛い(*^▽^*)

たまちゃんとは、和歌山県の貴志川線貴志駅にいるミケ猫の駅長「たま」ちゃんのことです。(女の子)
2007年1月5日に和歌山電鐵から駅長に任命され、2008年1月5日にはスーパー駅長に昇進、
さらに2010年1月3日には執行役員に任命されております。

このグッズは執行役員への就任を記念して、今年の2月22日(猫の日)に発売されたものなんですね~。

うーん、可愛すぎて、普段使いするの、ちょっともったいないかな(^_^:)



ちなみに、うちの駅長(?)。



さっきまでニャーニャ-いってたのに、いつの間にかコタツにひきこもっております( ̄д ̄;)

最新の画像もっと見る