ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

今日の猫さん

2013年07月23日 | Weblog
今日は15時を過ぎたあたりから雲行きが怪しくなり、その後、夕方頃までずっとドシャ降りでした。

すごい勢いで降ってましたね~。
雷も近かったみたいで、どっかんどっかん落ちてましたよ。

そんな中、本棚の中で息を潜めている猫さんを発見。

隠れてるつもりっぽい。
雷、こわいね~。

数時間後。

さっきよりはリラックスしてるかなー?

これは午前中の、ノビノビとしていた頃の猫さん。


後ろにちょこっと見えてるのは最近購入した空気清浄機です。
効いてるかどうかは正直分かりませんが、一生懸命頑張ってくれております。
空気清浄機あるあるかもですが、オナラに対する反応速度がすごいです(^_^;)



近頃あんまりにも暑いのでバーチャルお遍路(ウォーキング)はさぼり気味です。

うーん、体がなまりそう。
6月はお仕事でほとんど歩けなかったですしね。
代わりに筋トレでもやろうかなーと始めてみたのですが、腕立て伏せが一回もできなくて愕然としてしまった。
仕方ないのでヒザをついてやってます・・・。
あとですねー、腕立てとか腹筋をヒイヒイ言いながらやってると、猫さんが見に来ます(^_^;
体の動きが面白いらしいです。
とにかく、せめて腕立てがちゃんと出来るようになるまで頑張ります。


最新の画像もっと見る