ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

なにする?

2013年07月23日 | 漫画
ある日、急に旦那さんが懐かしい漫画を持って来てくれました。


ちょっと!『ユウジローのつづけていいの?』じゃないですか!!
なんで持ってるの!?
ていうかアンタ物持ちいいね!!Σ(゜д゜;)
『ユウジローのつづけていいの?』とは、20年くらい前にファミ通で連載されていた4コマ漫画なのです。
知っている方、どれくらいいるのだろうか。

する~ズ好きだったなあ。

なんでヤマトの服着てるんだろうね。
そうそう、確かヤマト2199の話をしてたら、思い出したみたいで持って来てくれたのでした。
いや確かにヤマト繋がりかもしれんけども(・ω・;)
でも今読んでも、めちゃめちゃ面白いですよ。
懐かしさもあってニコニコしながら読んでしまいました。


らすコォーさんもいいよね。


最新の画像もっと見る