ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

弟と夕飯

2009年11月27日 | Weblog
先日、自衛隊に勤めている弟から連絡があり、久々に会うことになりました。

弟は二年前に民間の企業から陸上自衛隊に転職しまして、今は関西の駐屯地に勤めております。
お仕事で近くまで来てるので、ついでに夕飯でもどうか、という運びになったのです。

弟のリクエストで、夕飯はインドカリーに決定。





インドカリー最強!
いつ食べても美味しいです!!

ごはん食べつつ、自衛隊のお仕事のお話とか聞けて、とても面白かったのですが、
演習中のある日の夕食がカンパンだけだった、という話には泣けた(;◇;)
(そういうものなのか??)

でも、今まで勤めてた会社とは全然違う環境の中で、イチから頑張っているのだなあと、
お話を聞きながら、しみじみ。
まあ、とにかく、元気でやってるみたいで一安心でした。

次に会うとしたら、来年のお正月明けくらいでしょうかねー。
また美味しいものでも食べながら、お話できたらいいな。

もう一人の弟とも会えたらいいのですが(こっちは数年会ってない)、
お仕事忙しそうだしなあ。

それにしても、久々のインドカリーは、やっぱり旨かった。
脳みそにピシャッと刺激が行きまくりです。
これ、毎日食べてたらボケないかもしれない・・・。


最新の画像もっと見る