ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

ジャンプフェスタへ(前編)

2009年12月20日 | Weblog
土曜日に、ジャンプフェスタへ行ってきました。

幕張メッセ目指してトコトコ歩いてると、ジャンプフェスタの看板がデーンとお出迎え。

私「あっ、ジャンプキャラが出迎えてくれてるよ!」
旦那さん「その中に『リンかけ』キャラは含まれてれるの?!」(←含まれません)

そんな会話をしつつ、看板を撮影。



建物の外周をグルッと歩き、やっとホール1から入れました(^^;)
中に入ったのは12時半くらいだったかな?







すごい人だけど、通路スペースをゆったりとってるせいか、移動はスムーズ。
家族連れや女性のお客さんが多いな~。
コスプレしてる方とも、たくさんすれ違いましたねー。

いや、それにしても、グッズ販売ブースの待ち時間がすごいことになってますね(^^;)

展示ゾーン1をブラリと見てまわってから、お昼ごはんにしようと、
展示ゾーン2へ移動。

『ジャンBANG!』好きなら、ここで食べねば!ということで、
お昼ご飯は『アメザリーナ』に決定です。





メニューのホットサンドは、アメザリさんとアッキーナさんのプロデュース。
旦那さんは『サーモン&チ-ズ入りサンド』、私は『塩焼きそばサンド』を購入。
食べやすかったですし、できたてのアツアツで、とてもおいしかったです(^▽^)

(続く)

最新の画像もっと見る