coco ノート

ロッキーと行く
不思議な空の旅...♪

あの日のロッキー。<2011年11月>

2016年11月23日 07時16分43秒 | Photo diary


久しぶりに
ロッキーの夢を見ました

飛び跳ねていて
とても元気..

大好きな
オヤツをあげると

「食べるかな..」
ちょっと不安...

でも 食べた
ただ全部食べないうちに

消えてしまった
やらなきゃよかったかな..



 ☆****☆



来週から入院なので
何とか予約を入れてもらい歯医者さんへ

前から気になっている
硬いものを噛むと痛い歯..

ただ先生は
この歯を治療したがらない..

今日も微調整だけして
「これで様子を見てください。」

家に帰っても不安..
「大丈夫かな...」

ちょっと指で触ってみたら
「うわっ、大変だ。」

つめてある銀がとれてしまった
とりあえず退院したらすぐに歯医者さんへ行こう



 ☆****☆

昔、バンドでアルバイトをしていた頃
バンドマスターが

取れた歯の銀を
アロンアルファーでくっつけていた

「それ、大丈夫ですか....」
僕が聞くと笑っていたけど

ネットで見てみたら
応急処置としては「あり 」みたい

ほんとかな...
歯科技工士の人が答えていたけど...


   画像は2011年11月のロッキーです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿