coco ノート

ロッキーと行く
不思議な空の旅...♪

あの日のロッキー、<2011.10>

2018年10月17日 11時26分11秒 | Photo diary


「渡り鳥かな..」
空を見上げていたら

トンビが現れた
いつもロッキーの上を飛んでいる奴だ



日毎に寒くなってくる
ロッキーははだし

靴を作ってあげたのに
嫌がってはかない..



気に入らないと
にらみつける

来た時は
あんなにおとなしかったのに



  ☆****☆



実るほど
頭を垂れる稲穂かな..

それにしても垂れすぎ
この年も台風が来たのかな..?



秋は知らぬ間に
通り過ぎていく

人の一生も
同じかな...



  ☆****☆



ロッキーが亡くなって
三度目の秋..

そしてまた厳しい冬が
やってくる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿