coco ノート

ロッキーと行く
不思議な空の旅...♪

「無事に帰ってきました。」の巻、

2016年09月30日 19時20分37秒 | Photo diary

 

始まりは点滴から
若い男の看護士さんがきて

僕の右手に「チクッとしますよ。」
「イ、イタッ」針が血管へうまく入らない

「すみません。もう一度お願いします。「えっ、」
でもやっぱりうまく行かない

「すみません。ちがう看護士を呼んできますので
ここをおさえていてください。」

彼はどこかへ走っていった
「不安だな、今日の内視鏡検査...」

 

 ☆****☆

僕は口を大きく開けて
医者が麻酔薬を喉へ「しゅっしゅっしゅ、」

「おえーっ」
「気持ち悪い...」それが続き..

喉の感覚がなくなってくると、
右腕の肩に近い場所に注射、

ベッドへ横になると
すぐに意識がなくなって...

気がついたらすべて終わっていた
「これなら胃カメラでものめそう」

そう思いました
でも まだ残る検査が二つ、

とにかく今回は
無事に生きて帰れました

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿