coco ノート

ロッキーと行く
不思議な空の旅...♪

また夏がやって来る。

2018年05月27日 16時12分23秒 | Photo diary


23日に退院しました
でも腰痛で起きられず

土蔵の部屋で僕は寝たきり、
ブログもアップできませんでした

 ☆****☆

部屋へクマ蜂が入ってきて
飛び回っています

それを狙って
ネコが飛び込んできました

僕はびっくりして声を出すと
ネコは逃げていきましたが

クマ蜂は
平気でまだ飛び回っています

 ☆****☆

退院前夜の夜景
タブレットで写しました

先のことなんて何も考えないで
今出来ることだけして

生きていこうと思いました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿