coco ノート

ロッキーと行く
不思議な空の旅...♪

あの日のロッキー、<2010.1>

2018年10月28日 18時34分53秒 | Photo diary


寒いのと腰痛で
「すみません。」

ブログをアップ
できませんでした

 ☆*****☆



数日前、
バンド時代の

知り合いのところへ
家の柿を持って行くと

暗い部屋の真ん中で
コソコソ

何かをやっています
「何をやっているの..?」

「株だよ。」
こんなに下がっているのに..

人にすすめるもんじゃないな..
反省をする僕でした

 ☆****☆

持ってきた柿を手渡し
「おう、ありがとう。」

そう言って笑った彼は..
前歯がありませんでした



  ☆****☆

カラスと
にらみ合うロッキー

カラスは
ネコと喧嘩をしたり



ザリガニを
食べちゃったり

ハトの群れを襲ったり
するんです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿