coco ノート

ロッキーと行く
不思議な空の旅...♪

花と空と雲の散歩道。

2015年05月13日 16時35分44秒 | Photo diary
休んでばかりで
どうも すみません



庭の白いツツジが
咲きました

でも もう
散り始めました



世の中には似た花がありますね
親戚かな..?



どちらかと言うと
鮮やかなほうになりたい..



メダカがエサを
食べているような雲..



大きな音をたてて
ヘリコプターが飛んできました

1/30秒でシャッターを
きったけど..

どうも 羽が気に入らない
止まらなくはなったけど..




珍しく
ロッキーが走る

好きなものしか
食べてないし..

寝てばかり
だけど..



空は大きくて
きれい..その空を



鳥は自由に
空を飛べるけど..

飛べなくなったら
悲惨だな..



ロッキーも僕も
空は飛べない

それに僕らは
高所恐怖症..です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿