coco ノート

ロッキーと行く
不思議な空の旅...♪

お隣の問題。

2016年09月25日 11時56分28秒 | Photo diary
 

物置を壊して
大きな木を四本も切って、

お隣のリフォーム
今日はいよいよ内装工事が始まった

大きな音、やたら騒々しい..
あんな古い家、借りる人がいるのかな..

ロッキーが毎日行っていた庭は
すっかり変わってしまった

 ☆****☆

 

昨日はリウマチの医者へ
「いかがですか?」

「痛くて大変です。」
「そうですか、...」

薬を更に増やしてもらって
今日はすこし具合がいい..

いよいよ来週は
肺の検査入院...

 ☆****☆

気づかない幸せ、
出会わない大きな不幸、

万事塞翁が馬...
何が起こるかわかりません

今日を大切にしましょう


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (えむ)
2016-09-26 10:12:31
うちの隣りは犬が死んでから、不動産が売られて、建売住宅が2棟できました。
建築中うるさかったし、今度の入居者によっては犬猫嫌いじゃ、こちらは鳴くたびに気を使いまくりで落ちつけないし、うちの状況をわかって去ったような気がしました。
私はロッキーくんもそうだなと思いました。
隣りの庭に遊びにいくのを見張らなくてもいいし、好き勝手に鳴かせたままじゃいられないし、飼い主の病状とかの手配(入院中犬を任せる心配とか)思いがけない出来事の煩わしさから開放して去っていったような気がします。
返信する
Unknown (neco)
2016-09-26 12:40:56
コメントありがとうございます。

二年前の僕が突然の入院した時は
ロッキーはかわいそうでした。

16日目に突然帰ったとき、
飛び跳ねて喜ぶかと思ったら...

僕の顔を見ただけで、
困ったような顔をしていました。

どこかやつれた顔のロッキー
いつものロッキーに戻ったのは

2~3日後のことでした
もう次は飼うのはやめようとその時、思いました


返信する

コメントを投稿