おじさんダイバー漂流記

私のダイビング放浪日記。
写真、文章等の無断利用、転載は固くお断りいたします。

スザクサラサエビ

2009年08月23日 19時07分10秒 | Weblog
今日は休日、居候の私はショップでごろごろしながら高校野球とただ1局だけ映る民放で女子ゴルフを見てました。
でも、その合間に乾いた器材の取り込みやショップの掃除など、生来の働き者ぶりを発揮してしまいました。
それにしても、高校野球もゴルフも私の応援したチームや選手はことごとく敗れてしまい少し残念な心持であります。

また自炊する為の食料も底を尽き、これから夕食を食べに出かけなければいけません、面倒。

今日の写真はエビ、20Mくらいの砂地にある小さな根にたくさん住んでいます、手を出すと乗ってきてクリーニングしてくれることもあるそうですが、私は手を出したことはありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマノミ | トップ | 今日はのんびり3DIVE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事