おじさんダイバー漂流記

私のダイビング放浪日記。
写真、文章等の無断利用、転載は固くお断りいたします。

久々の・・・

2012年08月13日 10時04分45秒 | Weblog
昨日はひさしぶりにマイコースへゴルフ行って参りました。
写真は190Yのショートホール、ちなみに小生パーでしたワンオンは逃しましたが!

今年2回目かな?
5月にはプロトーナメントがあり小生もボランティアで参加したかったのですが、昨年より約束していたこともあり泣く泣く石垣へ行ったものでした、今では参加してから行けば良かったと後悔しきりの毎日です。

で、半年振りのゴルフの結果は・・・、50・49でした。

心配しておりましたドライバーもちゃんとあたってくれましたし、パターもソコソコでした。
ただ、夫々大たたきの9が1つづつありまして目標の45には遠く及びませんでした。

でも、次回があればいけそうな気がします。

ゴルフ知らない方には何を言ってるのか?でしょうね。

まあ、曇り空ながら暑い1日を倒れもせず遊べましたので良しとします。

ところで、オリンピックもようやく終了、小生もアテネ以来つぶさに観戦できましたが、感動の場面が多数ありました。

寝不足続きだった毎日とも、ようやくお別れが出来そうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窮鳥懐に入れば | トップ | 巣立ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事