おじさんダイバー漂流記

私のダイビング放浪日記。
写真、文章等の無断利用、転載は固くお断りいたします。

ゼブラウツボ

2011年02月05日 21時13分27秒 | Weblog
以前にもUPしましたが、ゼブラウツボです。
昨年はイラクの25mあたりで見ましたが、今回はハウスリーフの3mほどの浅いサンゴの中で見つけました。
以前は不気味でしたが、今回はさほどでもありませんでした、1m近くあるように思います。

以前、漂流時にはテーマソングを決めて自分を鼓舞する為に良く聞くと言うことを書きました、今回も決めてあります。
歌手名と曲名を書くと引かれる恐れがありますが、興味と勇気のある方はどうぞユーチューブで聞いて見てください。
曲名は・・・いっぽんどっこの歌・・・と言います、
1番は10代の頃の気分、2番は20代から40代、そして今は3番の心境かな!
ユーチューブからコピーしようとしましたが出来ませんでした。

今朝3時頃、セブ空港に向け2人のお客さんが帰っていかれました。
ビギナーのご夫婦ゲストでしたが、4日間ダイブ1日は滝見物の日程、ダイビングは他のゲストがおられなかったこともあり自由にダイブしていただきましてとても喜んでいただけました。
ちなみに、自由にダイブとはガイドとアシスタントは見ているだけ、危なそうな時のみアシストします。
基本的にそんなダイブを4日間8ダイブでした、小生は2日間だけでしたがこんなダイビングはさせてもらったことがないと言っておられました。
まあ、少し複雑ですが、良かった良かった!

今日も海獣の調教で4ダイブ、眠いです。

買い物で岡の上の集落へ行きましたが、ミスコンらしきものをやっておりましたので、見物してきました。
短パンにヘソ出しルック、帰る途中で気がついてついつい引き寄せられ見てしまいました。
結果が出る前に帰ってきましたが、面白い物を見られました。

明日も調教4ダイブ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は海中の風景 | トップ | ハナヒゲ三連発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事