おじさんダイバー漂流記

私のダイビング放浪日記。
写真、文章等の無断利用、転載は固くお断りいたします。

今日の海

2012年06月28日 05時13分50秒 | Weblog
今日の海は・・・、、
昨日と打って変わって、風強くうねりも大きくマンタも出ずで最悪でした。
他のショップガイドに聞いて見ても、今日は出てなかったようでした。

1日でこの変りようはどうなんでしょう?これが自然なんですね。
今日からのお客様Kさまは、不肖小生のサインでダイバーになられた方でした。

初めから上手でしたが、今日も感心するような泳ぎっぷりでしたね。
でも、まだまだ経験が・・・、もっともっと潜り込みましょう。

今日まで3日間ご案内させていただきましたT様、今日のマンタは空振りでしたけど昨日1本目3本目と十分堪能していただけたのでは・・・。

なんかショップのブログみたいですね、本来の小生の主旨と少し違ってきておりますが、しばしの間ご容赦を。

あ、そうそうおじさんの昆虫記でUPしたオオクワガタ、実はあれサキシマヒラクワガタと言うんだそうです。
今日、ネイチャーのスペシャリストKY社長から突っ込まれました!

「ええ加減なこと書いちゃだめよっ」てな感じ、そもそも小生 昆虫詳しくありませんので、正直ええ加減に書きました。

今後もそのつもりで読んでくださいね!

そう言えば、昨日近所のお店で100円のアイスクリームを1個買ったら、ピーチパインと言うおいしいパインを2個くれました。
今日、地元に送る為にパインを注文したら3個おまけでくれました、1つ100円~200円くらいはします、本当においしいですよ。

また行こう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の成果 | トップ | 台風過ぎて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事