いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

ITALIAN TOMATO

2021年09月10日 | 食べ歩き

昼休みに銀行に行って
ITALIAN TOMATOのお店の前を通ったら

シャインマスカットのケーキが目に留まった
食べるしかないでしょ、って事で
パスタとケーキのセットをいただいて来た

本日の日替わりパスタ
揚げ茄子とツナのトマトソース

そしてシャインマスカットのケーキ登場

シャインマスカットが旨い。

久しぶりに頂くアルデンテのパスタと季節の果物がのったケーキ
美味しかったです
ごちそうさまでした



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2021-09-10 16:05:26
イタトマ、懐かしいです~
ボリューム満点で美味しかったなぁ
東京に通勤していた時はよく食べに行ったのですが、ロッキー地方はイタトマないんです
シャインマスカットケーキも美味しそうですね
ショーケースのマロンも美味しそうです~
返信する
ロッキーママ様 (nbys555)
2021-09-10 21:03:37
イタトマのショートケーキ
初めて見た時はどれも大きくて感動でしたよね。
今もデカいですよ。
返信する

コメントを投稿