いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

ベッドの黄ばみ

2021年09月09日 | マルチーズ太郎

太郎と遊んでいてふと気づいたのですが
ベットが黄ばんでいるんです

嘔吐?おしっこ?
嘔吐にしては吐いた物が無い
今はおしっこって必ずトイレでしているしそんなに臭くない
胃液や胆汁の逆流なのかな?
取り合えず洗濯した


なにかあったのかな?
あれ、太郎どこ?
キャ~。銃で打たれて死んでるわけじゃないよね

毎回、大胆な寝相にビックリします
体調は?気分悪くない?食欲はあったよね

🐶特にいつもと一緒だけど
なんかあったら言ってね


食事の回数を増やした方が良いのかな・・・・
取り合えず様子をみよう

“ひじき煮”食べ比べモニター募集!!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dogdiary)
2021-09-09 12:21:01
「なんかあったら言ってね」にほっこり…😊
返信する
dogdiary様 (nbys555)
2021-09-09 20:53:35
病気の時だけでいいので会話が出来たらって思います
変化を気付いてあげられない事が多くて
毎回反省なんです
返信する

コメントを投稿