いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

はま寿司の大トロ

2024年02月07日 | 食べ歩き

JRの列車40分待ち
Hさんが駅前のはま寿司ののぼりを見て

「はま寿司で100円大トロと2~3皿食べない」って
カッコよく感じて「イイね~」って行って来ました
余裕をみて滞在時間25分以内

こんな時って流れてくるのが遅く感じる
大トロ





時間に追われながらドキドキしながら頂いてきました
ギリギリで列車に間に合いました

我が家の冷凍庫に常備している味の素のギョーザ
最近黒いパッケージのギョーザも気になっていましたが

「にんにく」と書いてると買い辛くて・・・・
思い切って購入 焼いてみました

コショウのピリッとした辛さがあとに残ります
でもビールや炭酸にはあうかも
ごちそうさまでした

【大好評企画!今月も開催!】ただ使ってSNS投稿だけ!モニター後アンケートなし!トッピングに便利なかつおパック+お楽しみ1品♪


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-02-07 08:05:38
おはようございます!


美味しく食べて、時間にも間に合って
一石二鳥ですね(^^♪

はま寿司、家の近くにあるんですよ~
なので、時間のないお昼に、時々行ってます!
でも、休日はすごく混んでて・・
駐車場に入るのを待ってる車で溢れてますよ💦

味の素の餃子、私も常備してるんだけど
冒険する勇気がなくて
いつも普通の買ってます(-_-;)
ビールに合うんなら、今度挑戦してみようかな?
返信する
Unknown (cyacya)
2024-02-07 09:33:09
おはようございます。
お寿司、美味しそう😋ちょこっと入って食べられるのが良いですね。家はいつもテイクアウトなので、そうかちょこっとつまみに行けば良いのかって思いました。ありがとう😊
返信する
しんくんママ様 (nbys555)
2024-02-07 19:56:20
若者はスタバで中高年は回転寿司で軽く食べてお茶もイイナ~って思いました

「にんにく」って書いてるとニオイが気になりませんか?
買うまでに時間がかかりましたが
そこまで臭わない気がしました
是非チャレンジしてみて下さい
返信する
cyacya様 (nbys555)
2024-02-07 19:57:31
今の回転寿司 入店も最後の支払いも機械でスタッフの対応が無いから
しかもカウンター席も多いでしょ
1皿だけ食べて帰っても恥ずかしいとか申し訳ないとか思わずに利用できるので
時間つぶしにはいいな~って思いました
返信する

コメントを投稿