いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

Pho you 贅沢トムヤムクンフォー

2018年04月23日 | モニター

ひかり味噌株式会社が出している
異国のスープが届きました
Pho you 贅沢トムヤムクンフォー

味噌屋さんが?
興味津々です
いただいてみる事に
熱湯を注ぎ3分30秒の我慢です

蓋を開けてビックリしたのですが具沢山なんです

何が入っているか見たらエビ、もやし、ニラ
特製の調味油を入れいただきます

春雨はよくあるけどフォーはあまりないですよね

フォーはもちもちした食感で美味しい

スープの味もスパイシーで酸味もあり食べ応え抜群でした
ごちそうさまでした。

スパーで買えるのかな?クセになる味です

ひかり味噌ファンサイト参加中


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぉー (うめこ)
2018-04-24 13:15:24
食べてみたいなぁ
返信する

コメントを投稿