いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

冷凍野菜

2023年03月11日 | 今日一押しの食べ物

冷凍野菜をいただいた
煮物でも作ろうと思ったのですが
アレンジレシピに
カレーとあったので急遽カレーに変更


技術の進歩なんですかね火の通りも早いし
その割に食感も残っているし感動した

昔に比べて冷凍野菜が美味しくなった様な気がする

今、オリンピックの時以上に
WBCと大谷さんの話題で盛り上がってないですか
「日頃野球なんて観ないけど」なんて言いながらみんな観てる
韓国に先制点を取られて心配そうな太郎です

🐶なんで大谷さん打たせてもらいないの?
敬遠という韓国の作戦なんだよ
大丈夫だよ日本はキット勝つ
心配しなくていいよ



コメントを投稿