いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

きなこもち

2023年03月10日 | スウィーツ

チロルチョコの「きなこもち」に出会うと
嬉しい4袋くらい買って来る
1回に5~6個食べてしまうから・・・



チロルの中では一番好きな味

最近日が長くなってきたのでチョットだけ太郎とお散歩に
すると大きな鳥が草むらから飛び立った
🐶デカイ鳥だったね

ちょっと行かないでよもし卵とかがあったら大変だよ

置いて行くよ

🐶待ってよ
今日も暖かいですこのまま春になるんですかね



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mika)
2023-03-10 10:16:04
私もコレ大好きです。
最初に食べた時…ホントのきなこもち
みたいで…衝撃的でした。
太郎君いつも可愛いですがカラフル
フードのお洋服よく似合ってて
可愛いですね
返信する
Unknown (都わすれ)
2023-03-10 17:37:57
こんにちは
私もきなこもちが一番好きです。
コンビニで働いていた頃に
次々と新しいチロルが出ましたが
過去1ですねー
あとはうまい棒にハマって
大人買いしていました。
太郎ちゃん、今日も元気いっぱい🐶🐾
返信する
mika様 (nbys555)
2023-03-10 21:09:38
チョコレートも高級なチョコより
チロルの方が好きで安上がりの人間です(笑)

太郎が女の子だったら可愛いヒラヒラの服とか
着せたいのですがなんせハイジに出てくる
ペーターの様でしょ
かのこちゃんを見てると
やっぱり女の子は可愛いですよね
返信する
都わすれ様 (nbys555)
2023-03-10 21:12:25
うまい棒も種類が多いですよね
なんか納豆味とかありましたよね?
昔職場の夏祭りの景品とかにいろんな種類を
買って来ては、味見と言って食べていました
あ~ぁうまい棒が食べたくなってきました
返信する

コメントを投稿