いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

プリン作りました

2021年11月27日 | スウィーツ

卵を沢山いただいたのでプリン作りました

鍋を使わずカラメルもレンジで作ります

香りが良いです。テンションが上がってきます

焼くか蒸すか迷いましたが
レンジのスチームの自動メニューで作りました

完成です
まわりのブツブツが気になりますが

すごく滑らかに出来ています


美味しいです
太郎が食べられたら作り甲斐があるんだけどな~

ごちそうさまでした

あまくち醤油のレシピブログorインスタ投稿モニター20名様募集!


コメントを投稿