いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

排水管の清掃

2021年06月12日 | マルチーズ太郎

🐶:ねえ、外が騒がしくない?
排水管の清掃業者がやって来る日なんだ

そろそろ我が家の番だと太郎は待ち構えている

キッチンと洗面所とお風呂と洗濯機の排水管を掃除してくれる

太郎がご案内

作業を監視しています


毎年業者の方も違う方が来るでしょ、感じが良かったとか
仕事が雑だったとか毎年比べてしまう
家に招き入れての作業だから
業者さんって丁寧で感じのいい人が良いですよね
太郎も大興奮だったので大きなあくびをして

休憩の様です

お疲れさまでした



コメントを投稿