いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

小倉やきとり 鳥松

2018年11月03日 | 食べ歩き

焼き鳥って家で食べることはまずない
かと言って食べに行くこともない
だから、今日は太郎のジージに
焼き鳥に連れて行ってもらいました
お通し


おススメの串をお願いしました






初めてホルモン鍋を食べたのも
ジージに連れていってもらったお店で
今日もホルモン鍋を注文

とにかく食べたいのが鍋の後に作る麺
先に頼んどきました

美味しかったです鍋は旨い


ホルモン鍋ってなんでこんなに美味しんだろう
お腹一杯です
ごちそうさまでした

乳・卵不使用【クレーム・タルト・オ・シトロン(カット済)】モニター募集!


コメントを投稿