いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

太郎の冬ベッド

2020年10月29日 | マルチーズ太郎

寒くなって来たので太郎のゲージのベッドを
冬仕様に替えたのですが、使わない
太郎はベットの周りを囲って欲しいみたい
結局毎年使っているドームベットを出してきた

ココにはヒーターを入れて気温が10℃台になったら電源を入れる


設置と同時に入っていく


30分ぐらいして出てきた


ニュースで今年の冬は寒いと言っていた
お留守番時はココを温かくしておくからね



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenirinkei)
2020-10-29 07:42:44
おはようございます。銭母です

太郎ちゃんはドーム型が好きなんですね
落ち付くのかな?
寒さ対策もばっちりですね👌😆
我が家もドーム型が暖かいと思って、去年買ったんですが
結局誰も使ってくれず、がっかりです😞💨
返信する
Unknown (銭母)
2020-10-29 08:45:31
たびたびすいません
昨日、自分のブログのコメントの返信で
nbys555さんへのコメントを何度か書き直したんです。。
たまに、コメントの返信がありましたとgooブログからお知らせが来ることがあるんですが
もしそのようなお知らせが何度もあったなら、ごめんなさい
PC音痴ですいません。。
返信する
Unknown (sayumimn0205)
2020-10-29 12:46:08
こんにちは♪
太郎ちゃん💕 どの写真も 絵になりますね☝️ 可愛らしい🥰
うちの ゆきちゃんと 似てるけど うちの子は いつも 顔が真剣過ぎて 怖い(笑)
太郎ちゃんは 優しいお顔で 癒されます。
うちの子は いつも 気が抜けない 真っ向勝負のコなので (笑)

赤ちゃんの時は保温の入れてたけど
すぐ 使うの辞めました。 体温高いし
もぐって寝てたら大丈夫かな と。
昔は ワンコは みんな 外でしたし💦

ドーム型 形がしっかりしてるから イイですが ウチが 以前買ったのは もっと 天井低い 柔らかい素材ので 中々 警戒して 入ってくれなかったです💦
返信する
銭母様 (nbys555)
2020-10-29 19:23:42
なんでなんですかね
0歳の頃の生活習慣を覚えているのか
中々新しい事に順応してくれません
どこのワンちゃんも一緒なんですかね?

「gooブログからお知らせ」とかあるんですね
知りませんでした
こちらもPC音痴なので
全く気にしないでください
これからもよろしくお願いします。
返信する
sayumimn0205様 (nbys555)
2020-10-29 19:28:09
太郎も写真を撮ろうとすると目を背けるし
毎回奇跡の1枚を載せています(笑)

ヒーターも寒い冬の留守番中も
太郎にはヒーターを入れてあげているから
寒さをしのげていると
飼い主の自己満足なんです
熱かったら出て他の場所で寝ればいい
なんて思っていて(笑)
ドーム型大きくてしっかりしたもの
最近ないですね
来年用に探しているんですけど
返信する

コメントを投稿