いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

3回目接種 モデルナ 副反応出ました

2022年03月11日 | 今日の出来事

🐶おはようございます
我が家の飼い主、ワクチン接種の翌日から調子が良くなくて

朝から腕の痛みが出始めているそうで
昼前には、悪寒がすると言って布団に包まって寝てた
18時に熱を測ったら37.1℃

毎度のことですけど、これくらいの熱でも
「もうダメかも」「ひょっとしたら死ぬかも」「薬何飲もう」って

ホームドクターに電話したり大騒ぎで大変です

という事で今日はブログ書けないそうです

眠いけど取り合えずそばにいて看病してあげます

皆さんは大丈夫ですか?









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenirinkei)
2022-03-11 23:00:43
翌日に副反応😩💦
微熱もだるいですよね
太郎ちゃんがいてくれて、心強いね❤️

返事はいりませんよー
ゆっくり休んでくださいね✨
返信する
zenirinkei様 (nbys555)
2022-03-12 08:45:40
1回目も2回目も副反応は腕が重いくらいだったのでなめていました
耐えるしかないと思っていましたが「薬」を飲むと痛みも取れて気分は回復
早く飲めばよかったと後悔です
ちなみにカロナールとロキソニン人によって
効く効かないがあるみたいですよ
カロナールを飲んで効果が無かったら
ロキソニンと思いましたが効果抜群でした(笑)
返信する

コメントを投稿