いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

蟹味噌入りふかひれ丼とイカ墨のスパゲティー

2019年07月03日 | 今日一押しの食べ物

最近のお気に入りが五十嵐シェフの「蟹味噌入りふかひれ丼」
温めてごはんにかけるだけ。



アレンジメニューとして卵焼きをごはんの上にのせてその上にかけて
天津飯の様にして頂いたりもしています
あと、かなり昔ブームになったイカ墨スパゲティー

あの頃は良く言えば磯の香りがするというか、悪く言えば生臭いイメージもあったのですが
今は美味しく変身しています
人前では食べれないでしょ?だから一人でひっそりいただいたいます

最近のお気に入りです



コメントを投稿