いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

花粉症の季節がやってきました

2021年02月20日 | マルチーズ太郎

廊下の電気はセンサーが付いていて誰かが通ると点灯する
家に帰って玄関の扉を開けると電気がついている
という事は鍵を開ける音を聞いて太郎がお迎えに着てくれているという事

毎回嬉しい瞬間です。

福岡の最高気温20日の土曜日は19℃

21日の日曜日は21℃の予定。
それに伴い花粉が非常に多いらしい。
毎年花粉症に悩まされていて、今日も目がしょぼしょぼして

鼻水が出てきたのでポララミンを飲んだ

そしたらなんとなくぼ~っとして太郎のヨーグルトを買って来るのを忘れた
🐶:今日の朝だって我慢してたんだぞ~。買って来るって言ったじゃないか~

ゴメン今から買って来るよ。太郎も一緒にいこうか
当分の間は薬はタリオにして

どうしてもひどい時はポララミンにする事に

暖かくなる春は大好きですが、花粉のこの季節が一番嫌いです
太郎が花粉症になりませんように祈っています
太郎も夕食にヨーグルトをつけると機嫌もなおってくれました

ペット由来などのハウスダスト対策に!アレルキエールのモニター50名様募集!


コメントを投稿