いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

焼肉ランチ

2023年05月23日 | 食べ歩き

ジージが先日MRI検査をしてて本日結果を聞きに一緒に病院に行って来ました
結果は今の所問題ないという事で
ジージの行きつけの焼肉屋でランチしました




美味しかった。ごちそうさまでした。

今日も太郎はお友達に会って楽しそう


初めての犬飼いで、犬ってず~っと元気で
風邪を引いても自然治癒力ですぐに治ると思っていた
でも、太郎は全く違っていて捻挫をしたり結石の手術をしたり
も、元気そうですが外耳炎や皮膚炎が治ったと思ったらまたって感じで
メンタルが弱いので、ついネガティブな妄想をして不安な気持ちになるのですが
そんな時はブログに気持ちを吐き出すと皆さんからコメントで
沢山のアドバイスをいただいて不安が無くなり気分が楽になって
前に進める事が出来たのに
フォローしているブロガーさんのワンちゃんが病気と知っても
なんてコメントを書いていいかわからなくて
こんな時に不謹慎かもわからないけど応援の気持ちも込めて
リアクションボタンの「いいね!」はガンガン押している

とにかく病気は早く治って苦しんでいるワンちゃんがいなくなります様に
いつまでも元気で幸せに過ごせます様に祈る

飼い主もちゃんとお世話が出来るように
お互い
健康でいられます様にいつも願っています



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mika)
2023-05-23 09:53:51
ホントに…自分の体もですが…
愛犬が具合悪いとかわってあげたい
って思っちゃいます。
フォローなさってるブロガーさんの
ワンちゃん早くよくなるといいですね。
いいね!気持ちは伝わってますよ💛
返信する
mika様 (nbys555)
2023-05-23 21:30:17
愛犬になにかあると
毎回心配でオロオロして
冷静な判断も出来ない時もあって
獣医さんを信じて
とにかく早く治ります様にと祈っているだけで

霊感商法で騙される人の気持ちがわかる時があって
この壺かったら太郎が一生元気で過ごせるとか
病気の時に言われたら買っちゃいそうです(笑)

こんな状況だから人様にコメントなんて出来ないんです
返信する

コメントを投稿