いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

あお季

2021年10月27日 | 食べ歩き

何年かぶりに小倉の市内に行った
まずはランチをいただく事に
おばさま達のおススメの「あお季」に行って来ました
夜は炉ばた焼きの居酒屋さんの様です
若いお兄さんが3人でやっていました

ランチはこんな感じ

これがおススメと言うのでこれにしました

今日の日替わりはこんな感じでした

街中でこのお値段で美味しかったです

【アンケートモニター募集】お答えいただいた方の中から抽選で、冬にぴったりのライスソースを2個セットで15名様へプレゼント♪


コメントを投稿