いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

ベッドマット アンド キャリー

2020年02月05日 | マルチーズ太郎

昨日、マスクを買いに行って全て売り切れ
ペットコーナーをブラブラしてたら見つけた
「ベッドマットアンドキャリー」なるもの
わが家の太郎は散歩をしない。外出時は抱っこ
以前はみちゃんママに底板のある肩かけのキャリーバッグを
紹介していただいて、買いに行ったのですが
抵抗して入らない、無理やり入れてもすぐに飛び出る
お店の方も「嫌がるワンちゃんも多いいですよ」ってなぐさめてくれたけど
「ダメだ~」ってあきらめていた。
太郎を抱っこする時後ろ足を固定したくていつもひざ掛け等を巻いて抱っこする
これ温かそうだし袋タイプ太郎の抱っこ散歩に良いのでは

もし入らなくても本日はセールなので買ってきた
3wayに使えるらしい
マットに

ベットに


これは太郎には小さい
一番の目的のキャリー
ベルトが2本入っていて短いのは飛び出し防止リード


長いのが肩掛け用
最初は抵抗して入らない
騙しだまし入れた

ドアを開けたり一瞬、手を放したい時がある。

んな時に便利だ。
残り少ない冬。外出はこれで行こうと思います
外出と言ってもバーバの家かマンションのエントランスぐらいですが・・・



コメントを投稿