いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

かんきつジュレ「いちずみ」食べ比べセット(6個・紅まどんな入り)

2023年05月21日 | お取り寄せ・産直品

ねえ、オートロック側のチャイムなってなかった?
🐶ウトウト寝てたからわからない

宅急便のお兄さん荷物が多いと数回鳴らして出なかったら
すぐ切って次の家って感じだから別の部屋にいると
間に合わない時があって・・・・
宅配ボックスに見に行ったら届いてた

gooマルシェルからのお誘いがあって購入した

かんきつジュレ「いちずみ」食べ比べセットが到着しました

温州みかん・清見・伊予柑・デコポン・美生柑に「紅まどんな」を
加えた6種類のジュレです

🐶なんだこれ

愛媛県産のブランドみかんを、おしみなく使用して搾った
 
ストレート果汁100%使用の本格ヘルシーゼリーなんだよ

🐶美味しそうだね

とりあえず1個、急速冷蔵して早速頂きました

甘さ控えめで程よい酸味もあって美味しい
自家製のブレンヨーグルトに入れて頂いています

今年の夏楽しめそうです
ごちそうさまでした


かんきつジュレ「いちずみ」食べ比べセット(6個・紅まどんな入り)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Koko'o(ココオ))
2023-05-22 10:03:25
この度は、モニターにご応募・ご購入いただき、誠にありがとうございます!
また、素敵なブログに掲載いただけて嬉しいです。
太郎君が覗きこんでいるお写真がとても可愛らしく癒されました(^^*)
自家製ヨーグルトに入れての美味しそうなお写真もありがとうございます(^^)
今後とも、Koko'o(ココオ)をよろしくお願いいたします。
返信する
Koko’o様 (nbys555)
2023-05-23 05:59:00
食べやすくて美味しくて毎日楽しんでいます
今度はコンフィチュールも頂いてみようと思っています
返信する

コメントを投稿