いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

メタセの杜

2021年09月05日 | マルチーズ太郎

メタセの杜の芝生公園に行って来ました
こちらの公園、航空自衛隊築城基地のおひざ元で
いつも整備されていて太郎とピクニックは最適な場所だったのですが
今日は草がボウボウで雨上がりで地面もグチャグチャで最悪のコンディションだった

久しぶりに来たら戦闘機が展示されていたので

記念写真だけ撮って帰る事に
太郎ここに座って。
🐶うるさいな~

ねえ、笑ってくれない?笑ってくれたらおやつあるよ
🐶これでいい

OK!
🐶おやつくれ

🐶なに~。おやつって、おっとっと2粒だけかよ

世の中そんなに甘くないよ
物産館で何か買って来るから車で少し待ってて

本当はシャインマスカットが食べたかったのですが
お高いし太郎は食べれないし断念。梨にしました。

リンゴじゃないよ梨だからね


🐶甘くて美味しいね


そうだねミズミズしくて甘い。また買いに行こうね
ごちそうさまでした

【アンケートモニター募集】ワインのおつまみについてのアンケートに答えていただいた方から抽選で、ワインに合う商品をプレゼント! もち吉★ほんのり甘いはちみつの香りと焦がしバターの豊かな風味の新商品【はちみつバター煎】15名様募集!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママです)
2021-09-05 20:08:52
太郎くん
可愛いなぁ~💓
返信する
クロママ様 (nbys555)
2021-09-06 19:53:45
カメラ目線を中々してくれなくて
毎回大騒ぎしながら写真を撮っています
返信する

コメントを投稿