いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

我が家の揚物

2023年06月24日 | 今日一押しの食べ物

揚物は家でしない派です
だって最近スーパーの揚物も美味しくないですか?
でも、春巻きとかは揚げたての皮のパリパリ感を感じたくて
家で揚げる
セレクトショップのオーナーさんに頂いた
五十嵐シェフの春巻きが最近のお気に入りです

海老とベーコンが入っていて好き


あとバーバのお気に入りの「くばら」のから揚げの素

これも大好き
鶏を1枚買って来て適当に切って
①の液を入れて我が家は1時間位冷蔵庫に置き

②の粉をふり混ぜて揚げる

美味しく出来ますよ

美味しい物は太郎もわかるみたいで

一緒に食べたいんだけど君にあげられないのが辛い

ごめんね



コメントを投稿