いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

ペット向け商品開発のモニター

2020年12月23日 | モニター

今日からペット向け商品開発のモニターをする事になりました

商品は「ペット向け高吸収ヒアルロン酸」

太郎はまだ若いのですが、迎えたばかりの0歳の頃
ソファーから飛び降りて1週間くらい右の後ろ足が地面につかない事があって
それ以来関節とか足腰が気になっていて
今からケア出来るのならしておきたいと思い応募しました

🐶:何が来たの?

太郎のサプリメントだよ

太郎は毎日1袋だね。記録を1ヶ月書かないといけないみたい

サプリは粉ミルクの様です

香りに引かれて太郎が早よくれと興奮しています

夕食にトッピングしました



完食です

なんかいい効果が出たらいいね



コメントを投稿