いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

端午の節句

2022年05月05日 | マルチーズ太郎

あっと言う間に5日ですね連休も終わりですね
今日でこいのぼりとも来年までお別れだよ

1ヶ月間注目の的だったね

今回のこいのぼりの洋服で楽しい日々を過ごせたね

バーバから「うり坊」という小玉スイカをもらった


今年初のスイカ

「初物を食べると75日長生きする」って言うでしょ
オペ後、ドッグフード以外の物食べさせてなかったけど
マグロで言う大トロの部分を少しだけあげました


元気で長生きしてね



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2022-05-05 07:42:59
我が家も今日で鯉のぼり服🎏終わりです。
何か寂しいですよね😭
返信する
Unknown (sancha)
2022-05-05 08:07:43
おはようございます(*^^*)

うわ!これは、見てしまう!
写真撮りたい~

可愛い💠ですね。(^∀^)

素敵可愛い鯉のぼり🎏を見せていただき、
ありがとうございます!

可愛いなぁ💗
返信する
Unknown (zenirinkei)
2022-05-05 08:46:09
一ヶ月間、こいのぼりを楽しんでくれて
ありがとうございました❤️❤️
また来年だね〰️🎏ちょっと寂しいね

お!次はスイカ🍉かしら?😆
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-05-05 21:13:08
shokora1129です。
nbys555さん こんばんは(^_^)
太郎くんの鯉のぼりの服で チュッちゃんちのこどもの日パーティーに来て欲しかったなぁ~ アハ💕
来年にも期待するわ✌️
返信する
金&小梅ママ様 (nbys555)
2022-05-05 21:58:37
子供の日まであっと言う間でしたね
会う人みんなを笑顔に出来る服でしたよね
返信する
sancha様 (nbys555)
2022-05-05 22:00:04
今回皆さんに写真撮られました
太郎もこの1ヶ月はスターでした(笑)
返信する
zenirinkei様 (nbys555)
2022-05-05 22:01:10
こちらこそありがとうございました
また、皆があっと驚くような新作を
期待しています
返信する
sshokora1129様 (nbys555)
2022-05-05 22:03:17
今日のブログを拝見して
本物のこいのぼりの下で
太郎もリオン君やおばあ様との間に入って
写真撮って欲しいって思いました
返信する

コメントを投稿