いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

太郎の洋服が届きました

2021年02月22日 | マルチーズ太郎

お願いしていた太郎用のお洋服が届きました
今回のお洋服素材がヒートウォームフリースで

薄手だけど、湿気を吸って吸湿発熱+3.3℃らしい

毛玉防止加工がしてあって、毛玉ができにくいそうです
今回は胴輪を洋服の下に付けられるようにリード用のフックの
穴をあけてもらいました

という事で写真撮影にお散歩に行きましたが
いつもの様に全くモデルになる気は無し



なんど読んでもこちらを向く気も無し

もう~。おいおいって感じです




【電子マネー分3,000円プレゼント】備蓄している防災グッズを教えて!アンケート


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2021-02-22 22:31:29
レインボーのポッケトフードがオシャレで可愛いです💛
オーダーメイドでジャストフィットで似合ってます~
返信する
ロッキーママ様 (nbys555)
2021-02-23 16:09:13
前回の写真を見て丈を短くしてくれたり
胴回りを大きくして頂いたりと
微調整に対応していただけるので
おまかせでいつも作ってもらっています
返信する

コメントを投稿