いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

バスク風チーズケーキ

2021年02月16日 | スウィーツ

賞味期限が20日までのホイップクリームと
3月10日までのクリームチーズ
使わないと期限が切れそう
でも今日は泡立てとかもしたくない気分
混ぜるだけのバスク風チーズケーキ作りました

只今ダイエット中につきブログ用に写真を撮って

後は友達にとりに来てもらいました

何が美味しいって「糖質」と「脂肪」と「炭水化物」だと思っていて
これを控える少し寂しい日々を過ごしています

【再募集!】一度に食パン4枚プレスできる!グリルdeクック ホットサンドパン



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenirinkei)
2021-02-16 09:31:43
作ったのに食べないなんてっ😩
スバラシイ👏
私は自分に甘いから、絶対食べちゃう(笑)
返信する
zenirinkei様 (nbys555)
2021-02-16 21:26:09
作っていると何をどれだけ入れたか
わかるでしょ
今回砂糖だって・・・
ぞっとします

ダイエットって続かなくて
でも、今は、太郎が300gダイエットするまで
頑張ろうと思っていて
その間は甘い物は絶とうと思っているのですが
気持ちって変わりやすくて
明日はわかりません
返信する

コメントを投稿