いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

マルチーズ太郎

2021年10月15日 | マルチーズ太郎

気持ちよさそうに寝てるでしょ

太郎も最近太り気味なんです
ゴミだしに行ったついでに散歩をするのですが
家の周りだとクンクン臭ってばかりで全く歩こうとしない


ニオイを嗅ぎ終わると抱っこでお散歩終了


さっき飼い主の友達から電話で

「末期がんのお父様のお見舞いに行くそうで何か欲しい物ない?って聞いたら
この前あなたからいただいたパンが食べたいって言うの」
作って頂けないでしょうか?って言われて大急ぎで作った

🐶今日はどんなパン作ったのかな

お駄賃と言って大金が入った封筒を頂いたのですが
よく見るおばさん達の光景、受け取って、いや受け取れない、の始まりで
じゃ取り合えず気持ちでと言って1000円置いていかれた
コロナの時期満足にお見舞いにも行けないだろうし大変だよね




コメントを投稿