いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

太郎の耳掃除

2021年01月24日 | マルチーズ太郎

朝、太郎が耳をかいてた
ニオってみると少し臭い
機嫌よくしているので

耳掃除の準備を始めた

すると逃げていく

耳掃除といっても耳の入り口をコットンで拭くくらいで
麺棒で耳の中まで入れる事はないんだけど
どうしても嫌みたい

エサで釣って、拭いた。ヨゴレが少しついてた
いつになったら気持ちいい行為と思ってくれるのかな

【アンケートのみ】ペーパータオル使い比べアンケートモニター大募集!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2021-01-24 15:30:39
太郎ちゃんも逃げちゃうんですね。
ひめも、耳掃除セットを取り出すとクレートに逃げて気配を消します(^^;)
返信する
ロッキーママ様 (nbys55)
2021-01-24 19:25:04
えっ~
ひめちゃんもですか?
太郎だけじゃないんですね
耳掃除を素直にやらせてくれる時って
来るんですかね?永遠にこんな感じかな?

返信する

コメントを投稿