いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

黒豆蒸しパン

2023年02月05日 | マルチーズ太郎

多分お正月の売れ残りだと思うのですが
賞味期限が3月15日までの黒豆が激安で売っていたので購入
黒豆入りの蒸しパン作りました
久しぶりに天気がいいので蒸しパン持って

太郎にもおやつを用意してお散歩に行って来ました
🐶ねえ、今日おやつ持ってきたでしょ?どこで食べるの?

高台のベンチで食べようか

🐶ヨシ。走るよ

えっ~のんびり行こうよ

ベンチで日向ぼっこでもしようと思いましたが
海辺は風が強い。だから日差しがあっても寒い
太郎もお菓子が飛んで大変そう

🐶外で食べるおやつも旨い

そうだね

ホットコーヒーも持ってくればよかった




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2023-02-05 07:25:26
美味しそうな蒸しパンですね😊
そっか〜!お散歩の時、福にはいつもオヤツを持って行くのですが、自分にも持っていってまったりとできたらいいですね。寒いから温かい飲み物も😌
返信する
urutora0715様 (nbys555)
2023-02-05 18:58:43
わざわざ外で何かを食べるなんて考えた事も
無かったのですが
たまにここの公園でベビーカーの
親子連れがおにぎりやお菓子を食べている姿を見て
ほのぼのとしていていいな~って思って
天気の良い時はたまにピクニック気分で太郎とおやつしてきます
太郎がいてくれるおかげで色んな経験や体験が出来て楽しんでます
返信する

コメントを投稿